少クラ プレミアム

大野智
嵐以外の話が多くて個人的にはとっても嬉しかった。
VTRのアイドルオンステージが超懐かしい。
結構覚えてるな〜あの頃の映像。
大野さんに関しては、泣き顔の子って印象しかなかったけど・・・



町田さんのコメントー!!!
京都の生き残りメンバーは実質MAと大野さんくらいだものね。<<関西Jrは除く
「シンメで一番しっくりくるのは大野」ってちょっと泣ける発言。
舞台でもコンサートでも一緒にやりたいねって!やろうよ!見たいよ!



わたくしKYO TO KYO当時、京都の劇場と同じビル内の地下でずーっとバイトをしていたのです。
最初の頃の盛況っぷりと後の荒廃っぷりを目の当たりにしてきたので、ちょうど東京でのジュニア人気がすごい時期でもあったし、京都に缶詰の人たちは貧乏くじひかされてかわいそうだな〜って思ってました。
その頃はジャニ離れしていたので、外から見るだけだったけど。
最後の方に1回だけ観に行ったな〜。当日券で余裕で入れたし、ガラガラだった。
そんなこんなで東京に戻ってしばらくしたら嵐でデビュー。
これまた大野さん何でこんなとこに入れられちゃったんだろうって・・・。
3人も辞めようとしていた人がいたんだな〜
よく続いたね。
続けてくれてありがとう。



いろんなとこで個展やりたいって言ってればそのうち実現しそうな気がします。
楽しみだな〜♪



We can make it!」2番歌ってる!
これ生歌じゃない・・・よね?
心臓に悪いからいいと思います。