2012-01-01から1年間の記事一覧

御礼

今年もありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。

紅白

さすがに司会2回目。安心して見れますね。 エイトのとこは子どもの寝かしつけで見逃した… 嵐さんはというと映像が凄いって触れ込みだったけど、多分技術的にはすごいんだろうけど、ちょっと伝わりづらかったかな。 ワイハのにのあいかわいかった! 今年はな…

ボクらの時代

野田秀樹×瑛太×松本潤

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST

行ってきました京セラドーム

勉強

今日は妹がタルトを作りに来てくれた。 教えてもらうテイだったけど、結局何も手伝えず。 手際の勉強ということで見学。

ゴジラ

引退

京都水族館

旦那が休みだったので行ってきました。 娘はじじばばに連れてってもらっていて、旦那も仕事で何度か行っており、私と息子だけ初めて。 色々噂は聞いていたので期待せずに行ったのがよかったです。 こじんまりしすぎているけど、幼児連れにはまあいいんじゃな…

純と愛

結局浮気は未遂に終わった愛くん。 マリアさんが産気づいて沖縄に呼び出され、出産に立ち会ったことをきっかけに自分を取り戻す純。 愛くんが健気でかわいい。

本日かぜ気味

久々に読んだよ〜 クリスマスよりもあいばーすでーな人をもうひとり発見。 しかも同じ日に生まれてる2人。これ運命(笑) 愛されてるなぁ相葉ちゃん。 紅白ではにのあいと絡んでね。 今朝の純と愛面白かった〜!愛くんの心の声サイコー! そしてラストシーン…

30

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

TOKYOエアポート

最終回 管制官ってあまりなじみのない職業なので目新しかったし、面白かったです。 ただ、元グランドスタッフという経歴はあるにしても管制官としては新人の篠田さんがトラブル発生時に「ちょっと変わってください!」って飛び出して行き、偉いさんを担ぎ出…

堂本兄弟

斗真

結婚しない

最終回

純と愛

お父ちゃん大暴走でした。 お母ちゃんはとっ散らかってるし。 純はあんなにオオサキオオサキって言ってたのにあっさり辞めたんだ。 さすがの愛くんも家族の揉め事には太刀打ちできず。 頑張ってたけど。 ほんと全然面白くないんですけど、遊川さん!って思い…

MステSP

SMAPさんもミスチルさんも福山さんも早々登場するから嵐が最後かと思ったよ。

ボクらの時代

12/30放送の年末SPは野田秀樹×松本潤×瑛太! わ〜い!楽しみ! しかしなぜ野田さん? 2人とも野田さんの舞台に出たことあったっけ?

一周忌

今日は義父の一周忌。

紅白

特別企画にてそれぞれ対談をするんだとか。 相葉ちゃんは星出彰彦さん←宇宙飛行士 大野さんは草間彌生さん 翔ちゃんは日野原重明さん←101歳のお医者さん にのちゃんは山田洋次さん 潤さまは坂東玉三郎さん 紅白内で流すにはもったいないくらいの豪華メンバー…

明日に架ける旅

2日目

ひみつの嵐ちゃん

終わるんだねぇ。 4月からは翔ちゃんと有吉さんが司会の別番組になるそうです。 マネキンもそろそろマンネリ化してきたし、そういう時期なのかな。 初期の迷走っぷりが懐かしいデス。 翔ちゃん忙しくなるねぇ。 お芝居の仕事ちょっと減らして欲しいと個人的…

翔ちゃん

昨日の選挙特番は1時半頃から出てたのかな?

WS

色々見たよー! Jソロのお着替え部分も流してるとこあったね〜 あとポップコーンマンにウォータースクリーン! 大野さん振付曲の釣りのフリのとこを切り抜いて流してる局もあったし。 早くDVD発売しないかな〜ってまだ名古屋が残ってるだった。 その前にアラ…

PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜

やっと兄弟だってわかったね。 誰がどうやって気付くのかと思ったら… 北別府懐かしいゼ。 最後のシーン撮影大変だっただろうなぁ。 狭いとこにあんなに人をぎゅーぎゅーに詰め込んで。 小さい会社だったらまだしも社員全員が金田一の元へ終結とか意味わかん…

東京ドーム

最終日

引きこもり

この一週間は息子の風邪→突発で小児科通い、私の乳腺炎で助産院通い、私の眼科通い(これは先週から)で病院病院病院でした… ぴんぴんしている娘が一番割を食ってる。 外遊びもあんまりできなかったしなぁ。 寒いからいっかと思いつつちょっとかわいそう。 旦…

VS

プラスワンゲストの吉田沙保里選手。 マッスーファンだと公言されているので、嵐でマッスーに似ているのは?と聞かれて「相葉さん」と。 必然的に嵐では相葉さん推しという空気になり喜ぶ相葉さん。 そこは素直に否定。←残念! おいしいなぁ相葉ちゃん♪

山P

バラエティの司会と!

A-Studio

菅野美穂

神様のカルテ2

映画化決定ということで。 続編です。 翔ちゃんまた一止先生になるんだね。 確か映画版では古狐先生はいなかったと思うんだけど、古狐先生のエピソードはどうするんだろう。 まぁやるよね。そこはね。 大狸先生と古狐先生の友情が素敵なんだけどな。 あと藤…

いろいろ

an・an (アン・アン) 2012年 12/19号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2012/12/12メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る表紙が斗真だった。 中は見てないけど、カッコよかったよ。 まぁ映画特集なので脱いだりとかは…