2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキング・オン・ジャパン

この雑誌好きなんだよね〜 最近読んでないけど。 2万字インタビューとか書いてあると読みたくなります。<<さすがに立ち読みはしんどい 学生時代によく読んだな〜 最新号の表紙はBUMP OF CHICKEN。 3年4ヶ月ぶりにアルバムを出すんですってね〜 そのインタ…

カウコン

あるとはわかっていてもお知らせが来るとワクワクします。

Mステ

SMAPとTOKIOって紅白みたい(笑)

ゲームニッキ

シャルルドゴールからのニッキ。

年末特番

12月29日(土)「関ジャニ∞の『代打屋』(仮)」(テレ朝/23:35〜)。 関西では放送するんでしょうか。<深夜は怖い(笑) Mステブログでスタッフさんのコメント発見。<ABCじゃなくてテレ朝制作ってことよね? 年末特番やれるなんてすごいよね〜♪

カレンダー

Amazonで予約開始です。 休憩中に予約完了ー! 楽しみだな〜♪

ジャニ勉

村上さん、すみこ呼び・・・(笑) 求婚されてる・・・ 村上さんの彼女が女芸人やったらおもしろいけどな〜 しかし髪の毛短すぎません?

医龍2

今シリーズは朝田先生があんまり表に出てこないのが不満だったんだけど、 前置きだったのかな〜来週からはチーム始動?

ゲームニッキ

スペインですってー! いいな〜 何しに行くんでしょう。

赤西

POPEYEの表紙に赤西仁と書いてあったので何気なく立ち読み。 腹毛ー! かっこいいっす♡ 6パターンくらい衣装変えしてたのかな。たぶん。 全部カッコいいです。 朝からテンション上がりました♪ 男は仕事だ。 仕事頑張ってるときの男の人って顔が引き締まって…

レコメン

ヨコの代打はシゲです。ドラマの番宣? 全国からしか聞いてないのですが、歌について意気投合してるシゲとヒナが面白かった。 周りのレベルが高すぎるんですって。 普通にカラオケ行ったら悪くない2人だそうです(笑) エリーを熱唱するヒナの隣で爆笑するシゲ…

テレビジョン

翔さんと潤さまが哺乳瓶をくわえてるお写真がー!<しかもでっかい写真

ハチクロ

森田→成宮、真山→向井(バンビーノに出てた人)。 う〜む。森田はいいとして、真山はもっとひょろい人がいいな。 映画の二人が好きなので、最初は違和感あるんだろうな〜まぁ翔くんと斗真も全然タイプ違うけど。

働きマン

田中@もこみちがかっこいい。意外とやさしい。いい奴。 冬桜。 自然ってすごいな〜

代表

監督は岡田さんになるんですか? 反町さんでいいじゃん。 フランス大会のときもやだな〜ってずーっと言ってた記憶がありますけど、あんときはコーチから昇格だったし、直前すぎたし・・・ 今回は・・・経験者だから? やだな〜 ZEROで阿部ちゃんの特集をやっ…

大倉

ジョンにエイト写真集の未公開写真?みたいなのが載っていて、大倉さんがギター弾いてるショットがあったの。 カッコいい〜♪ 次のソロは弾き語りなんてどうかしら? ダンスも好きだけど。 そういえば、今朝のズームインで寝起きドッキリ@大倉verが流れたと…

女性自身

「嵐会呼んでくれたら行くのに」って潤さま・・・ そりゃ嵐と嵐会してみたいですけども。 自分らでダメ出ししながらDVD見てそうじゃない? でも潤さまは緊張しそうだからやだな〜 うっかりダメだししようものなら物凄い反撃に遭いそうだし。 キャプテンあた…

舞台誌

忘れられない人のステージレポあり。

宿題くん

笛木さんの顔好きです。<<いきなり(笑) ヘタレ翔さんが大好物です♡

CD

久々にいっぱいレンタルしてきました。<<半額だったから

NEWS

1/9(水)、10(木)に東京ドームですってー!

有閑倶楽部

普通に見れるようになってきた。

ヤッターマン

実写化・・・ 主演櫻井翔・・・

ヤッターマン 続報

昼休みに散々「翔ちゃん仕事選べよ〜!実写なんて絶対こける!」と盛り上がった訳ですが、三池監督が撮ると聞いて、俄然楽しみになってきました。

ZERO

翔ちゃん前髪がぺっちゃんこすぎるー!!!

丸山隆平

お誕生日おめでとう! 24歳ですね。 割といろいろ考えている人だと思う。 意外とバランス感覚のある人だと思う。 ツアー中もテレビ電話で毎回エブリディに出てました。マルちゃんの仕事に対する姿勢が見えました。今はまだいろんな種を蒔いて、育てている途…

大野智

お誕生日おめでとうございます!

24シーズン5

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 ハンディBOX [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/11/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (39件) を見るやっと見終わったー!

イケパラ

最近、テレビも雑誌もイケメンパラダイスですよね〜 楽しいな〜♪ ここでは小栗さんのことを書くことが多いのですが、<<単に露出が多くてネタが豊富なだけ わたくし節操のないイケメン好きです。

昨日のはひどいだろー

病院に立てこもったテロリストをひとりずつやっつけるとこのやっつけ方がおままごとみたいでした・・・ たまたま「24」を平行して見ていたのが悪かったのかな〜 床に滑るゼリーみたいなのを塗ったり、水まいて感電させたり、ネタが微妙。仕込み方も微妙。緊…