CD

久々にいっぱいレンタルしてきました。<<半額だったから

RUMBLE

RUMBLE

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ

白盤

白盤

俺たちのロックンロール

俺たちのロックンロール

Golden Delicious

Golden Delicious

先日、クローズZEROを観に行って、チバユウスケの声を久々に聞いたらミッシェルの曲が聞きたくなったので。やっぱりカッコいいな〜
そしてせっちゃんはやっぱり「君の顔が好きだ」が好き。歌詞も最高(最低)なのですが、曲もいいんだよね〜この曲のイントロがかかるとテンション上がります。
斉藤和義the pillowsのトリビュート。どんだけ亮ちゃんの影響受けてるのー!って感じですよね(笑)。好きな人が好きだと言っている曲を割と聴いたりします。せっちゃんとピロウズはライブ行ったことあるくらい元々好きですけども。