宿題くん

笛木さんの顔好きです。<<いきなり(笑)
ヘタレ翔さんが大好物です♡


「じゃあ日本語でいってみようか!」って言った相葉さんに惚れそうになりました。
潤さまはあんな恥ずかしい告白もちゃんとキメちゃうんですね〜なんなんだあれは!
「11年付き合ってきて初めて見た」とニノちゃんを言わしめた相葉さんのダンスがおもしろかったー!翔ちゃんも・・・おもしろかったー!
余裕でバツゲームをこなす嵐さんがほんとに好きー!
食べてないのに食べたフリしてるキャプテンがかわいすぎました。


台湾にもああいう食べ物あるんですよね〜鳥の手?ツメが付いてるグロい食べ物。
日本人が映画館でポップコーンを食べるのと同じ感覚で台湾人は映画館で食べてるらしいですけど。
慣れるまでは気持ち悪かったですが、コラーゲンたっぷり♡と思うと案外食べれます。