イケパラ

最近、テレビも雑誌もイケメンパラダイスですよね〜
楽しいな〜♪
ここでは小栗さんのことを書くことが多いのですが、<<単に露出が多くてネタが豊富なだけ
わたくし節操のないイケメン好きです。
☆Can Cam☆
イケメンファイル2008と銘打って最初のページが長瀬でビックリ(笑)<<今更感が・・・
たしかにイケメンですけど。
ジャニからは岡田くん、赤西、大倉。<<他にもいたらごめんなさい
赤西の隣のページが大倉でした。
ほのぼの系で売り出したいのか?ほのぼの系の写真でした。髪形が残念だけど。<<ドラマ仕様なのでしょうがない。
赤西さんはまぁ普通。


瑛太のインタビューが衝撃的で他の人のあんまり覚えてないのです。
いくらヤキモチ焼きやさんだって、自分と一緒のとき以外はスカート(ミニが付いてたかも)もはかないで欲しいって・・・。いまどきそれはないだろ〜キャミは嫌とかならわかるけども。
あんまり遊んでないのかしらね〜この人。
変な人オーラが出てる人好きですけどね。「さよなら小津先生」のくるくるパーマヘアーの瑛太くんが好きです。


朝パラ☆<<ローカル番組
井上公造氏の解説付きでイケメン特集してました。
斗真のことを「芝居がうまい!」っておっしゃってました。
城田優については赤西の親友だと。赤西と一緒にいるところをよく見かけると。Pちゃんの名前は出ませんでしたけども。しかし3人とも忙しいのによく遊んでるよね〜<<Pちゃんの日記より

あとは水嶋、岡田、山本とイケパラメンバーばっかじゃねぇか!
まーくんのポッキーのCMは何回見てもかわいいな〜♡
あの口のでかさが好きです。