大野智

お誕生日おめでとうございます!
27歳。
何も変わらないと言っていましたね。
変わらないようでデビューの頃の大野さんとは少しずつ変わってる。
この8年でいちばん顔が変わったのは大野さんだな〜と思います。
Jr時代の大野さんはただただ泣きそうな顔の子だな〜という印象で。
当時シンメだったのかな〜大坂くんとセットの記憶がすごくあります。
大野→泣きそうな顔の子、大坂→鼻が上向いてる子って2人を見るたびに思ってました(笑)


デビューの頃、いちばん大変だったのは大野さんだったんじゃないかな〜。
気持ちの切り替えがいつまでもできていないみたいに見えた。
さくっと切り替えて対応してた翔ちゃんとは対照的に見えた。
でも、少しずつ変わってきましたよね。
仕事に対する姿勢とか、自信とか。
それが顔に出てる。
いい歳の取り方だな〜と思います。


今年のコンサートのソロは大野さんのが断トツ好きでした。
歌とダンスで鳥肌が立ったのは初めての体験。
ペンライトを振るのももったいなくて、じーっと見てました。
大野さんのダンスは誰にも真似できないオリジナル。
あの柔らかいダンスは大野さんの才能だと思う。
自分で振り付けをすることでそれを存分に生かしてるんだろうな〜
MADが必死についていってる姿を見るのも楽しかったです。
ラブシチュでガシガシ踊る潤さまのとなりで軽く踊ってる大野さんを見るのも好きでした。


屋良っちが大野ソロを振り付けしたらどんな感じになるんだろうな〜。
見てみたい。
そして町田さんとも絡んで欲しいな〜2人の緩い語りが聞きたい。ダンスももちろん。


27歳、よい年になりますように。