1リットルの涙 第3回

泣きました。
親子愛に泣いて、亜也ちゃんのけなげさに泣いて、最後は遥斗くん・・・ではなく錦戸亮のやつれた顔に泣きました。最後のはオチみたいですけど、なんか本気で切なくなりました(汗)
遅く帰宅してお父さんにとがめられてるシーンの亮ちゃんのやつれ方が最高潮・・・


廊下を歩く遥斗くんが亮ちゃんだった(意味不明)。ぴょんぴょん跳ね歩きをしてた!うぉっ亮ちゃんのかわいらしい癖が出とる出とる♥
生き物観察日記を更新する時の手元に注目。ちょっとぎこちなかった・・・やっぱり自己申告(M誌)どおり名前くらいしかブラインドタッチはできないのかしらん。


ドラマはやっぱりどんどん切なくなりますね。錦戸萌えしてる暇がないくらいドラマに引き込まれてます。亜矢ちゃんの凛とした話し方と佇まいがとってもいい。家族以外に支えになってくれる人がいるってとても心強いと思うので、遥斗くんはしっかり支えになってあげてほしいです。そんなことを思った第3回なのでした。