エルマガ

雑誌っていうカテゴリーがなかったので本に。<意外と細かい所が気になったりする。
なかったら作れよ!って話ですが使用頻度を考え、保留。


NU茶屋町タワレコオープン記念で色んなアーティストが対談していて、エルマガおもしろいです!
かしまし娘×UAキダタロー×チチ松村のがおすすめ!
UAおばちゃんらに馴染み過ぎ(笑)!
おっさん2人濃すぎ!関ジャニ御用達『買い物ブキ』の話したはる〜!関西弁の歌詞の曲はこれが最初なんやって(キダタロー情報)!驚き!!!皆さまの会話のテンポとか空気が伝わってきてすごいほっこりします。

この雑誌って他の地域でも売ってるんやろうか・・・



NU chayamachi含め、茶屋町タワレコすごいらしいので、今度梅田に行く機会があれば寄ってみたいと思います。


ついでに『関イチ』もチェック。関ジャニ通信の連載にて、今回のヒナちゃん写真は鉄アレイ・・・どうやら今以上に無駄にごつくなりたいらしいです(笑)