Mステ&オリスタ

修二と彰見ました!イノッチが『修二と彰と井ノ原』にしてくれって言っていたのがおもろかった。あんたトラハイにも入りたいって言ってたよね?ニノあたりとコンビ組んでみたらどうでしょ?<<ニノ押しなあたし(笑)


修二が歌詞間違えたとこもかわいかったんだけど(亀梨さんにかわいいって使うの初めてかも)首筋アップにやられました。<<亀梨さんにやられたのも初めてかも
それ以外はトッツー探しに明け暮れました。分かりにくい!北山藤ヶ谷塚田河合あたりのキャラ濃い子たちしか確認できない・・・どうなのよ!うたばんより照明が明るかったので、見やすかったんだけど。バックJrを必死で見るのは久々なのでなんか楽しい。
修二と彰のアップとチビJrは早送り(笑)


オリスタ、修二と彰。修二じゃなくて亀梨さんステキって初めて思った。<<しつこい!
何がステキって『友情より恋人!!!』って言い切ってるんだもん。
友情より恋人ってはっきり言える男子はなかなかいないよ。そういう男子が好きかといえば、友情優先な男がタイプなんだけど(笑)亀ちゃんって野球とかチームワークを要するスポーツをやっていた割には、一匹狼なイメージです。エイトや嵐や仁Pみたいにべたべたつるむのが苦手そうだ。恋人は幸せなんだろうなぁ〜友達との約束より自分を優先してくれそうだし。<<現実にそうなるかは不明
Pちゃんが自分は恋人より友情だって言ったら、『崖?船?(忘れた)から落ちそうな恋人と友達がいたらどっちを助ける?』って究極の選択を持ち出し、『恋人でしょ!』って論理的に述べていらっしゃいました。その選択肢だと普通は女の子を助けるもんだと思うけど、それとこれとは別な気がするよ、亀梨。