日本シリーズ

4タテ・・・
阪神やってしまいましたね〜周りにトラ吉が数名いるので、明日はどんよりしていることでしょう。同期のFちゃんはブチ切れてるな。小学生のころ近鉄×巨人の日本シリーズで3連敗後に4連勝して巨人が優勝した時のことがよみがえります。先生と宿題を賭けていたので覚えてる(笑)巨人が勝ったら宿題なし!って。先生巨人ファンやったんかなぁ〜。あの頃はデーゲームだったので、昼休みに教室でテレビ観戦してました。
近鉄の選手?コーチ?が3連勝後に『巨人はロッテより弱い!』ってバカにする発言をしてしまい、巨人の選手が奮起したんですよね〜私もその発言を聞いて以来、アンチ近鉄になりました。古い話やなぁ〜しかし。野球通だったのは小学生までで、中学生になってからはもっぱらサッカーを追いかけていたので最近の野球事情はよくわかりません・・・だから何も語れず(笑)


ロッテの選手、スタッフ、ファンの皆さまおめでとうございます!