数取団@V6

10周年すごい!露出多し。
今回、岡田っちが壊れててファンの皆様にはかなりおいしかったんじゃなかろうか。『元気が出るTV』のことも言ってたし(笑)ぽっと出に厳しい私は、すご〜い嫌だったんだよ。彼がV6に入ったとき。話題作り見え見えで。でも、本人もとっても苦労したらしいことを後に語っているのを見て、すっかりええ役者になってしまった今となっては普通に応援してます。しっかり自分を磨いてこなきゃ、あんなええ男にはなれませんもの。
V6おもろいよ!パンツ丸出しな森田さんも、アホ丸出しな三宅さんも、横顔長いリーダーも、ケツぷり長野さんも、狙い撃ちされたイノッチも、携帯CMパロってた岡田さんも。普通におもろいやん。さすがや。