聞くジャニ

本日はグズ山×グズ倉コンビです。2人とも休みボケで本人たち曰く、ぐずぐずでした(笑)


★OP
横山の近況報告は、本日のぼけぼけエピソードです。
右はビーサン(200円)、左はおしゃれな白いサンダル(5000円)でMBSまで来て、さっき席に着くまで気付かなかった。入り口でスタッフさんに、どうしたんそれ?と聞かれたが、普通に『おしゃれでしょ?』って返してしまった横山・・・
大倉『しっかりしてよ!』<<そうだそうだ!言ってやれ!ヨコにもドS攻めな大倉ステキ♪


★聞けメロエイト〜
テーマ:おいしいうた
横山:ミスチル『CANDY』
前回出たときから、次回はテーマが何でもこの曲にすると決めていたらしい。おいしいうたがテーマでビンゴ!だったと。
ヨコはこの曲に共感したいから、偏頭痛持ちになりたいらしいです(笑)<<かわいい・・・
最近ヤスが『昔から偏頭痛持ちなんです』って言い出した。でも、絶対この曲を聴いてから偏頭痛になった!!って。そない力強く言い切らんでも。自分にないから羨ましいのね。偏頭痛なんてない方がええに決まってるのに、子供みたいでマジかわいい。やっぱりエイトのリーダーは6チャイだわ。


大倉:関ジャニ∞『Heavenly Psycho』
唯一自分のソロがある=おいしい
この曲、内くんから始まるからなんか泣きそうになる。
ヨコ『DVDの大倉ソロはかっこいい!』<<おおっ!ヨコが大倉を褒めた♪
ヨコが語ってるところに被せて
大倉『聞いて聞いて!ボクのソロ!』<<自分のソロの部分を聞かせたいらしい。言い方がかわいい♪
聞きながら『おいしい♥』ってつぶやく大倉かわええ


★3分アドリブエイト〜
新コーナーが始まったことを知らない2人。
ヨコ『最初にやった2人(すばマル)が好評やったから、続くことになったけど、最初がマル錦戸やったら1回で終わってたで!錦戸、毒吐いて終わる!無理やって〜って』<<たぶん皆そう思ってるから、そこはええよ(笑)
大倉『亮ちゃんこういうのしゃべらないですからねぇ〜』


テーマ:朝のおかん(ヨコ)と息子(大倉)
キーワード:ねじ工場・東京のノリ・こわっ


入りはとってもよかったんだけど、オチが・・・キーワードは全部クリアーしましたけど、オチが・・・ヨコ倉はこういうの苦手や!って
大倉『すばるくん、普段からこういうのしてるもん!』<<負け惜しみ


★読めオタエイト〜
捨てられない物はありますか?
大倉:基本捨てられない。服とか。
ヨコ:いらん服を捨てられるコツを教えます!<<なんか偉そうだ(笑)
いらんと思っても、あえて置いておく。半年後にまた2回目いらんと思ったら捨てる!<<偉そうな割に普通や・・・


ヨコ:捨てると思うから捨てにくいんであって、後輩とかにあげればいいやん!伊藤とか。<<最近よう名前出るなぁ〜
大倉:たまにハマちゃんにあげてる<<ハマちゃんの名前だ〜!ハマちゃん好き♪


宛先案内は大倉さん。最後噛みました〜
本日休み明けでぐだぐだな2人。こんなに緩くて大丈夫ですか?って確認。ちゃんとしゃべれているかどうかさえ不安だって横山さん。口が回らないらしい(笑)まぁさすがにそれは大丈夫ですけど。緩いのも好きやし。今日はグズ山とグズ倉でということでした。


ヨコ『敗因はお中減ってることです』<<休み明け関係ないやん!