ミューパラ

2週目はリスナーと30秒トークです。1週目の方が断然おいしいのに、毎月聞き逃してしまうのは、いつも突然登場するせいだ!連絡してくれ!


登場の曲が『TEPPEN』なんですけど、これウッチーの満面の笑みが脳裏に浮かぶから勘弁してほしい・・・
今日の亮ちゃんなんかいつもより声が甘い。ラジオの素しゃべりってこれだから好き。あ〜声だけでドキドキしちゃう。もうずっとその甘いしゃべり方でいて〜(壊)


最初のリスナー
もうすぐ合唱コンクールなので緊張しないコツを教えて欲しい。
亮『コツはないけど、緊張してる自分を受け入れる!』<<章ちゃんみたいな声〜あかん。今日は声に撃沈です。何でそんな優しいしゃべり方なん!
冬コン頑張ってくださいって言われて、
亮『きてな!』<<うっ、その言い方もかわいい♥はい!行きます。




次のリスナー
双子のお姉ちゃん。妹は手越ファン。母も亮ちゃんファン。
○○○って呼び捨てで呼んで下さい!とリクエスト。
亮『嫌やな。××(名字)!!!』<<ちょっといつもの亮ちゃんになってきた(笑)
冷たい亮ちゃんもめっちゃ好きって言うリスナーに
亮『あかんで自分そんな若い頃から。M的要素満開やったら』<<Mじゃなきゃ錦戸ファンやってられへんっちゅうねん!つうかお前もMやんけ!


亮ちゃんファンのおかんと手越ファンの妹も電話で亮ちゃんとしゃべってます。
亮『(妹に)俺さっき手越しと電話したで』
妹喜ぶ
亮『嘘ですけど』<<嘘つき〜しれっと嘘つくのは遥斗のせいか!?


最後に姉再登場。
姉『大好きです』
亮『あっ、ほんまに?ありがとう』<<めっちゃ軽いの。気持ちこめてあげて(笑)
大好き大好き連呼する姉に、
亮『何でそれ何回も言うねん!俺がちょっと恥ずかしくなるだけやん』<<それしか言えんのやと思うよ。もうちょっと嬉しがってあげて!


テンション高い双子&母が電話に出たとたん、イヤホンのボリューム下げましたって・・・疲れましたって・・・最後にしっかり毒吐くねぇ〜さすが錦戸!甘〜い声で始まって893で終わるなんて2度おいしいラジオは狙いですか?
ちょっと疲れてたのかな。甘いというよりは元気がなかっただけなのかもしれません。
幸せ気分を味わえたのでどっちでもいいです。いいことにします。