国技館

イベント、亮ちゃんも居たみたいですね〜。何曲か歌ったみたいだし。行かれた皆様お疲れさまでした〜!ヒナちゃんのお顔のデキモノとすばにゃん&マルちゃんの髪型が気になります。どないでしたんでしょう。どなたか教えてください!


レポ漁ってきました〜
亮ちゃん、『好きやねん、大阪』のコントで、『好きな食べ物は、すき焼きです!』って言ったらしいです(笑)それ初耳。TPOに合わせてちょっと高級なもの言って見ました感がおもしろいです。一般の方には面白さが伝わらないと思われますが、亮ちゃんにしてはGJ♪<<盲目
行かれた皆様は、米2キロとボンカレーをお土産にお持ち帰りなさったそうですが、米2キロ抱えて電車に乗るとか若干羞恥プレイですよね・・・エイトも米もらったんやろうか。