ほんじゃに

秋の味覚三昧見ました〜!
滋賀県はお隣だし、学校が滋賀キャンパスだったので、結構身近な所です。といっても遊ぶ場所といえば琵琶湖ぐらいなので、たいした思い出はない(笑)


★イモ
芋掘りや〜ええなぁ!去年M誌でもしてたよね。芋掘りアイドル関ジャニ∞。芋堀りやらしたらええ仕事しまっせ〜♪
焼きイモめっちゃうらやまし〜うまそ〜乙女章大にやられました。イモをぱかっと割ってニコッ♥一口頬張ってニコッ♥お前はなんじゃ〜!かわいすぎるんじゃ〜!焼きイモであんなスマイルを出す自信なし。


★くり
いがいがを素手でつかもうと試みる男前にズキュン♥
イタ〜!!!ってうずくまる男前にまたまたズキュン♥♥二度おいしい男とはたっちょんのことです。


二人で栗拾いをするヤス亮。『ヤス!』って呼び付け方がご主人様でした。ヤスが相手ならご主人様モードなのね!そして、亮ちゃんの二の腕に釘付け!筋肉の付き具合がめっちゃタイプ♥


★パイン
パイン飴!好き好き!あれって草津で作られてたんや〜びっくり。亮ちゃんがパインを引き当てた時は、パインって!と思いましたが工場服ですよ!コスプレ万歳♪まぁ萌え度の低いコスプレでしたけど(笑)できたてパイン飴食べたい!
甘いものが苦手な亮ちゃんは『何で松茸ちゃうねん!俺これで終わりやのに・・・』って思ってたに違いない。


★米
亮ちゃんがこよなく愛する米なのに、パイン工場でさようなら。草津から東京に向かうなら京都駅からかしら?とか余計なことを考えてしまいます。米原は・・・ないな。
稲刈りへ向かう所で前半終了!日焼けして赤くなってるヨコすごいかわいらしい。




★ジョンの特集★
ロケショットがちりばめられていて、インタビューではワンランク↑秋の過ごし方についてです。


亮ちゃん→土瓶蒸し食っちゃった♪お先でした!20歳で土瓶蒸しなんて贅沢なもん食わんでよろしい!
ヤス→またまた『個性の秋』発言。安田スイッチオン!
ヨコ→珍しくファッションについて語る。紫で行くらしいです。
マル→京都駅からチャリで嵐山は無理です!小さい子が真似したら困るので勘弁してください(笑)マルちゃんなら無きにしもあらずかも。
たっちょん→読書の秋。恋愛小説よりもミステリー派だそうです。あたしも同じ!
すば→秋は風邪を引くので、インドア派だそうです。
ヒナ→京都でしっぽりってあんたおっさんやん!