∞レンジャー

内弁慶な横山さんがかわいいです。ドラマの収録中かしら。亮ちゃんを尊敬してるって!めっちゃうれしい。内くんのこともね。
ヨコが外でええ仕事したらメンもファンも『うちの横山なかなかやるでしょ?』って鼻高々な気分になるんやろうな。ヨコってあたしの中ではそういう存在です。



あたしはどっちかというと、たっちょんの文章より亮ちゃんの文章の方が好きです。ボキャブラリーが豊富な感じがします。女は物知りに弱いのよ!



渋谷さん、アッシュグレーっすか・・・今日もMOREの赤西さんを見て、うぅっ無理!って思ったことだけ報告させていただきます。すばるには似合うかもしれんし。楽しみにしときます。


マルちゃんパーマ!!!
まだ底冷えはしてないと思います(笑)言い過ぎです。そんなん言ったら京都ってどんだけさむいねん!って思われるやん。まぁ皆様が思っている以上には寒いと思いますが。<どないやねん!
馬好きなんやね〜今週は天皇賞ですね〜また淀なんやろうか。


やっさん、へんなサングラスより、そのへんな恰好が見たかった。残念!