ソファ

届きました♪
これで一段落。たぶん・・・。
冬休み中の旦那が無駄にハリキリボーイでまじうざい。
玄関に額を3つも張り付けられてテンション下がる。旦那が一人暮らししていたときから使っていたお気に入りの棚を無理矢理リビングに置かれてテンション下がる。←だって汚い!ごちゃごちゃするの嫌!
大きい買い物は相談してから買うわと言ったくせに仕事から帰ったら既に装着されていて、棚の高さを変えたいって言ったら、「俺が一生懸命考えてやったことを否定するな」って逆切れ。←使うの私やし!
疲れました(笑)
ずーっと一緒にいると発狂しそうになります。やだなー早く冬休み終わればいいのに。



今日はせっちゃんの引き語りライブに行ってきます♪楽しみー!