カウコン

始まりました〜♪
・テレビ放送のOPは嵐「Believe」。紅白の白い衣装のままです。



〜デビューシングルメドレー〜
・あのエレベーターみたいなセットおもしろい!動いてるし〜
・大阪のセットがやっぱりちょっとしょぼい。
・大阪で一人NEWSの亮ちゃん。
・翼はなんで帝劇に行かないんだろ〜
・JUMPはVTRと生を混ぜてんだね〜大変。
・嵐さんお着替え〜♪大宮!!!
・ハッピーニューイヤー♪



〜スマッシュヒットメドレー〜
・ラブソー
青春アミーゴ。バックにJUMP
・宙船
・ズッコケ
ファンタスティポ
・weeeek
・愛なんだ。NEWSさん踊ってます
・レスキュー
・真夜中のシャドーボーイ。客席のメンバーも映ったよ
スワンソング
・愛・革命。また水が凄いっす。
・シャ・ラ・ラ。タッキーびしょ濡れ(笑)
・ブルドック。相葉ちゃんと田口の微妙な距離が・・・
・男の子 女の子
・お祭り忍者。エイトさん、忍者だ(笑)
スニーカーぶる〜す。斗真!隣にPちゃん♪P潤仁の並びにテンションup!
・キャントストップ。内!相葉ちゃんと田口の距離が縮まった(笑)
・哀愁でいと
・ナイナイ16。潤斗真P!やまとま♪
・仮面舞踏会。翼帝劇?なんで?
・Venus。藤ヶ谷映り込みすぎー!



〜グループチェンジメドレー〜
・ダーリン@KinKi。斗真踊ってる!
・好きやねん@嵐。ちゃんと踊ってる!かわいいー!櫻葉最後が間違ってる(笑)
・One Love@エイト。レンジャー衣装でちゃんと踊ってる(笑)
・愛されるより愛したい@NEWS。Pちゃんフリ完璧!これ嵐で見たかった!
・希望〜エール〜@カツン
・キープザ@TOKIO。上里だ!国分さん歌ってない(笑)
・うわさのキッス@V6
・マッチさん。全員ムービングだ!
・はつうた
・年男。亀ちゃん、マッスー、内、国分さん
〜ご挨拶〜
・KinKi→NEWS→エイト(また着替えた)→TOKIO→タキツ→V6→KAT-TUN→嵐
・ヤマトのCMだ!キムさまかっこいいー!






は〜終わりました。
リアルタイムで見たの久々。←旦那の実家だと見れない
嵐さんの司会っぷりも板についてきてなによりです。衣装は白、赤系、黒の3パタ。大阪音響悪くて残念。でも楽しませてくれましたー!レンジャー衣装が見れるとは!斗真が歌って踊るだけで無駄にテンション上がります♪衣装も変わってたし。
あ〜楽しかった。
皆様、お疲れ様でしたー!
おやすみなさーい。