ぷいぷい

ご本人たちの登場はなし。
コンサート映像等も一切なし(笑)
オリコン授賞式の5人並びの画は一瞬出ました。
ラテ欄の感じより気付いてましたけども。
メンバーひとりひとりの説明とか街頭インタビューとかでした。
角さんが嵐を紹介している感じが面白かったです。
翔さんのプロフィールに慶応大卒と書いてあるのを読んで、「へぇ〜そういう感じで売ってるんや」とおっしゃってました。←ご存知ないのは角さんくらいかと・・・
あとクラッシックコンサートで若い(子どもと言ってたかも)演奏家の方が尊敬する人は?と聞かれて嵐の二宮くんと答えていたとか。
街頭インタビューでは人気No.1らしいですよ〜相葉さん。
よかったねー!!!