GQ JAPAN/ポポロ

買ってきました♪

GQ JAPAN 2010年 02月号 [雑誌] [雑誌]

GQ JAPAN 2010年 02月号 [雑誌] [雑誌]

翔さんかっこいいよ!!!
表紙もかっこいいけど、中の手袋してる写真も好き。
ウイスキーの特集で他読むとこ全くないけど・・・。



ポポロ 2010年 02月号 [雑誌]

ポポロ 2010年 02月号 [雑誌]

・最初のページのauの広告がかわいい♪
・嵐さんページの翔ちゃん散髪したて?な髪型でかわいいです。にのちゃんのニット帽もかわいいし。
・にのあい対談♥←内容はあんまりない
・翔ちゃん、山田あゆみ(ハチクロ)みたいなのがタイプなんだ。あのけなげさに気付けるのかよ!って突っ込みたくなりますけども(笑)
・潤さまは女子に厳しいです。だからモテないんだろうな〜。←知りませんけど
・キャプテンは女の子の話をすると現実的。だからモテるんだ。←知りませんけど
・「最後の約束」レポ。エプロン姿の相葉ちゃんかわいいなぁ♥
・震災ドラマと「特上カバチ」レポ。
・ディズニーイベントレポ。
・嵐未公開コレクション目当てで買った気がするんだけど、それほどでもなく(笑)。かわいいんですけど。
・キスマイコンレポ。玉ちゃんがかぶってる羽帽子かわいいなぁ〜。北山はキスマイのKi担当になったんだね(ズームインより)。
・エイトさんはのんびりした感じ。←ざっくりでごめんなさい(笑)
・りんごの皮をむいてるヨコはちょっと新鮮。
・光一さんがかっこよくバラの花束を持っている写真が素敵だー



Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 02月号 [雑誌]

Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 02月号 [雑誌]

嵐さんイベントレポは3P。
お写真も見たことあるのばっかりだったし、テキストもたいしたことなかったので、買いませんでした。
他読むとこないし。



Can Cam ( キャンキャン ) 2010年 02月号 [雑誌]

Can Cam ( キャンキャン ) 2010年 02月号 [雑誌]

翔ちゃんインタビュー。
特上カバチ」のインタビューでした。
まぁ買うほどでもないかな。