エイト祭り

hua8932005-11-27

帰宅しました!!!お会いできた皆さまありがとうございました!とっても楽しかったです!!!
今回頑張った!ほとんど寝てません。今回も朝までDVD見まくりました。
丸山誕生祭も兼ねていたので、ケーキを食べました。バースデーロウソクがかわいい♪
マルちゃんっぽいケーキっていうことで、チーズケーキになりました。
ケーキを食べながらExcite!!のマルチアングルでマルちゃんを見ながらお祝いしました。今回再確認したことは、マルちゃんは意外とカッコいいってことでございます。
とかいいながら、以下の感想にはマルちゃんの感想が極めて少ないのは、3バカ映像が多かったからですので、あしからず。




見た映像の詳細は覚えていないので、印象に残っていることだけ書きます。後は皆さまよろしくね♪
関ジャニナイト!!!魚っち〜〜〜!!!久々に魚っちの映像を見れて、一人で大興奮!呉村くんはすばるとキャラがかぶるなと薄ボケた記憶で思っていたけど、似ているようで似ていなかった。呉村くんにはすばるみたいな脆さがない。そこが違うと思いました。
キミくんが自衛隊体験をするのとか、ヒナちゃんのバンジーとか全部かわいかった。ヒナちゃんがキーって甲高い声で絶叫するのが、かわいかった〜。ヒナちゃんにもそんな時代があったのね的な(笑)


☆ガキバラ!エイトがV6に引退勧告をする回。毒吐き亮ちゃんに撃沈♪ビジュアル系すばるに爆笑!!!すばるはその髪型と革ジャンがあればいつでもビジュアル系バンドのボーカルに転向できるよ・・・


☆ガキバラ!東京JrVS関西Jrの半ケツ&寝顔に2度目の撃沈〜!!!かわいすぎる。


☆裸の少年!裸の少年はほぼ全編スルーしていたので、初見です。噂の赤西軍団が見れた〜。アホ満開の赤西さんがやっぱり好き♥ハセジュンをバシっとどつく錦戸大好き♥


☆ひっぱれ!すば亮出演の回。すばるの髪型がおもしろい。斗真がかわいい。天体観測を歌う錦戸がステキ♪


☆NEWS0304!小山ファンが数名居たにもかかわらず、にしきっこちゃんが『いらん!』とばっさり斬ってくれたので、亮ちゃんダイジェスト。個人的には広島へ向かう新幹線で明太子を頬張るヘンなニット帽をかぶった小山を見てほしかったんだけど・・・ニット帽がヘンなのか、小山がかぶるからヘンなのかは不明。検証する気も起こらず(笑)


ウクレレ!これも見たかった映像だったので見れてうれしい♪内容どうこうよりも、錦戸さんがかわいいからそれでOK!あんな微妙なドラマを制作したテレビ局の意図は気になりますが。


☆ドンウォーリー!相葉が出てる〜♪ヨコ編集だったのに、相葉に反応してごめんなさい。だって相葉かわいいんやもん。横山が出てたのはうっすら記憶にあるけど、相葉がいたのは全然覚えてないんだもの。たぶん見てたと思うんだけどな。


☆ドラマ『野ブタ』をリアルタイムで鑑賞。修二派と彰派にぱっくり分かれていておもしろかった〜!会う人、会う人に亀梨さんはナシなの!って言い張るのに少々疲れてきました。正直最近の亀梨さんは、カッコいいよ。認めるよ。


spirits!!初めて全部通して見ました。関ジャニ∞最高!それ以外の記憶は・・・


☆How's it going?。明け方に見始めたせいか、バカラちゃんとビスコちゃんが異常に盛り上がってくれて、あたしも久々に見たので大興奮。どうしても大宮SKを垣間見せたくて、すっぴんあらし編の翔くんとニノとMCを見せちゃいました。早朝から大爆笑!2人ともすっかり嵐を気に入ってくれた様子でうれしかったです。にしきっこちゃんがこの時のニノソロ曲を知っているらしく、カラオケで歌ってくれました♪めっちゃうまい!


☆全員起床後、andyしゃんの置き土産である、素顔3を見ました。タキシード見ました!横山カッコよかった♪亮ちゃんかわいかった♪それ以外に言うことなし!!!




こんな適当な感想でごめんなさい。眠すぎて記憶が曖昧なんだもの。
そして、今回お会いした皆さま。
id:miku_8ちゃん☆
年下なんだけど、社会人らしくしっかりしたかわいい方でした。ヨコお宝映像に一番キャーキャー反応していて、おもしろかったです(笑)。マルちゃんをSだと言い切り、ヒナの体型がタイプだと言い、ヨコをなぜか『ヨコさん』と呼ぶミクちゃんがかわいかったです。DVDでは何とかこらえていたらしいんだけど、カラオケで『無限大』を歌いながら涙を流すみくちゃんがかわいすぎて抱きしめたくなりました。またたくさんお話しましょうね!


id:baccaratちゃん☆
とっても雰囲気のあるステキな方。かなり年が違うんだけど、同じ目線で話せたと勝手に思っております。前日、緊張して眠れなかったなんて思えないくらい、朝まで嵐映像を一緒に楽しんでくれてありがとう!嵐落ちしていただけたかしら?大宮落ちでもよくってよ。昔話にもいろいろ付き合ってくれてありがと〜!めっちゃすっきりした〜♪次回お会いした時にもいろいろお話しましょうね。『WISH』のフリも頑張って覚えるわ!ちゃんと踊れなくて悔しかったんやもん!バカラちゃんも覚えといてね!


id:visscoちゃん☆
見た瞬間姫や〜〜〜!って思いました。話すと、ものすごいギャップがあって、とってもおもしろい方でした。自分の中では錦戸を中心にジャニーズ事務所は回っているとか豪語しときながら、錦戸については良くも悪くも一切コメントなし(笑)。あなたマルファンと名乗った方がいいんじゃなくて?コンサート(notジャニ) へ行っても座って、腕組みしながら上目線で見ているらしいです。その見た目で男前な性格って犯罪だわ♪でもって、記憶力の良さに密かに感動してました。とっても頭のいいお嬢さんなんだろうな〜と眺めていたことを白状します(笑)。次回お会いした時は、わからないことはビスコちゃんに聞きます(笑)!ウザがらないでね。


id:andy26しゃん☆
10月祭以来の再会です。今回も、全編参加いただけなくて、残念でした。ナオチワくんのことやら、ご家族のことやらたくさんお話いただいて、楽しかったです!お話がとっても上手で尊敬してます。相変わらず横山に盲目なandyしゃんにとって今回、丸山誕生祭と銘打っておりますが、ヨコ祭りと化していたので、とってもお楽しみいただけたのではないでしょうか。ほんとステキなお姉さんで、ずっと側に居たいくらいです。松竹座での再会までお会いできないけど、頑張って我慢します!あっ、血液型にこだわらないのはAB型の習性なんじゃない?って思ってしまいました(笑)。


id:tansio(にしきっこ)ちゃん☆
今回も完璧な仕切りっぷりをありがとう!にしきっこちゃんが『ひぃぃ〜〜〜』って腰砕けになる瞬間がとっても好きです。小山を全否定するあなたも大好きです。修二と彰の振り付け指導映像を全員に見せ、あの場に居た全員がカラオケで完璧に踊れたなんて修二と彰に教えてやりたい!嵐映像はちゃんと見ていただけていないようなので、無理やり貸し出そうかと思ったんだけど、クリパ前だし止めときました。大宮SKたぶん気に入ると思うよ!ニノソロ歌ってくれてありがとう!あの歌が難しいってことと、にしきっこちゃんが歌うまいってことと、ニノもなかなかやるんだなってことがわかりました(笑)<<聞いてない?




皆さまと楽しいひと時を共有できて本当に感謝しております!ありがとうございました!
また、再会しましょう!


今回は、横山裕のビジュアルが変わらないのはなぜか?と、小山慶一郎はアリかナシか?っていうのがわたくしのテーマでございました。
横山すごい!ヒナすば亮は大なり小なり変貌を遂げているんです。でも、横山だけは・・・かわらない!すごい!!!
eighterが作るこやまにあ応援団はちょっと気になるけど、やっぱり小山はナシです!学校意外のネタがどんどん湧いてくるようになれば、見直す可能性はありますが・・・2年経ってもトークの腕が進歩しないってのはねぇ〜まともにフォローできる人がいないんだから、諦めて独自の路線を築くしかないです。


エイトDVDを見ていて、マルちゃん、大倉かっこいい!って改めて思いました。祭りの間中、常にヤスの扱いが悪いのがおもしろかったです。合言葉は『安田のくせに』です。あ〜eighterの集いは楽しい♪今日は、はよ寝ないと明日まともに仕事をする自信がないので、もう寝ま〜す。