音エモン

並びは先週と同じ。前:亮すばマル、後:ヒナヨコヤス大倉。前は椅子に座ってます。
今週はおもろかった〜わたし気付きました。やっぱりキミくんが元気じゃないとエイトのおもしろさは半減します。
先週の延長でとったVTRだったようですが、キミくんが


『今気付きましたわ。すばるにうずが2つあることを・・・
9年一緒におるけど、今気付いたわ!』
by横山


って言った瞬間から空気が変わったもん。上から頭のテッペンを見られて、ちょっとはにかむすばるがかわいい♥
鳥の巣を皆で覗き込むかのように、6人ですばるのうずを覗きながら、すごいすごいって言うエイトがかわいい♪
最後まで、ヨコがすばるの頭を凝視しながら、たまににやけてるのがおもろい!!!
すばるのうずがDVDの38チャプ目に入ってるかもしれないって!!!それはお宝映像だわ♪(実際は入っておりませんので・・・笑)


マルちゃんの『エヘッ』にきゅん♥
コメントをヨコに突っ込まれて言った一言です。


錦戸さんは、DVDの見所を語るときに、後ろを向いてしゃべるんです(笑)。誰に見所を紹介しとんねん!メンにしてもしょうがないやん(笑)カメラ目線でしゃべれない亮ちゃんかわいいから許す。