体操

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051125-00000018-nks-spo
世界選手権の男子個人総合で金メダル!すごい!!!おめでとうございます!31年ぶりの快挙なんですって。冨田くんはハートが強そうな印象だったので、来たなって感じです。北京までなんとか頑張ってほしいですね。
銀メダルも日本人だったそうです。体操ニッポン復活!オリンピックが楽しみだわ。


体操って見ているとおもしろいので、好きです。一番好きなのは床。見ていて一番楽しいので。鉄棒と跳馬はミスがわかりやすいので、おもしろい。あん馬とつり輪はうまいヘタがわかりにくくて、地味なので退屈です。平行棒はモリスエっていう技があって、その技を見るたびに森末慎二を思い出すのでおもしろい。体操って、最初にその技を編み出した人の名前が技の名前になるので、本当に森末慎二が最初に行った技らしいです。すごい痛そうなんだよ、あれ。

女子だと絶対段違い平行棒!面白い!