プチ同窓会

昨日、プチ同窓会に参加してきました!何で木曜やねん!レコメン聞き逃したやないか!


浪人時代の予備校友達との同窓会。十三駅近くの淀川堤防沿いにある茶色い建物の予備校です。全然勉強してなかったけど、楽しかったな〜川原でバレーボールをしたり、花火をしたり、しゃべったり・・・駅前のミスドでサボったり。3人でコーヒー1杯しか頼まずに何時間も居座ったり、マクドで弁当食べたり、さびれたゲーセンで遊んだり、お好み焼きのキャベツは千切りかみじん切りかで険悪になったり。若いってすばらしい(笑)


大学に入ってから全然連絡を取っていなかったので、かなり久々に会ったら、男性陣に『女子はふけたなぁ〜』と言われました・・・大人になったなぁ〜とか濁せんのか!
そういう男性陣もサラリーマンがすっかり板についた様子。くたびれかけてるやん!


当時、人間関係に積極的ではなかったので、こういう場に誘ってもらえてうれしかったです。人との繋がりっていいもんだなと確認できました。