いろいろ

オリスタとMOREと+act.miniを買ってきました。その他は立ち読み。
☆MOREMORE (モア) 2010年 06月号 [雑誌]
「一途」が今回も深い。経験による記憶がその人を作るって話。若いお父さんになりたかったっていう例え話が二宮さんらしいパンチが効いてて好き。言い訳付きで(笑)。父になった喜びとかいう経験をしておきたかったって、お芝居大好きだよね。自分では絶対認めないだろうけど。あとこの連載のにのちゃんの紹介文のところのちょっとした内容がいつも面白いの。今回はマリオのCMのこと。嵐さんのBOOK in BOOKも凄くよかったです。お写真もテキストも。Q&Aでにのちゃんがまともに答えてるのはファッション誌だからだよね(笑)。
あと北川景子ちゃんのインタビューが面白かった。めっちゃ気ぃ強いけど、まともな人だな〜っていう印象。ポスト沢尻な感じですけど、沢尻さんはおバカ度が高すぎて苦手。きれいだし、色気あるしすげーなとは思うけど。



☆オリスタ
嵐さんが上半期のお仕事をふり返ってる(まだ4月だけど・・・)。個々と5人でそれぞれに。GANTZの撮影が終わっているということで、ちょいちょい松ケンの話が出てくるのが楽しい♪バカ殿のお写真♡横山さんの赤いチェックの衣装がかわいい(ソロコンの)。ジャニ勉レポでヨコ×大倉の対談。また八光の話してる・・・。いや、好きだけど。よーいどん結構見てるし。次号は相葉ちゃんの舞台速報が入るようです。楽しみだー!表紙はKAT-TUN



☆+act.mini+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 06月号 [雑誌]
キャプテン表紙。唇が白い・・・。全体的に黒いのを光で飛ばしてるような感じですけども(違ったらゴメンね)。ロングインタビューはまだ読めてないのですが、松岡がこの仕事を受けた理由のひとつとして「大野の芝居を近くで見れるから」と言っていて、ちょっと鳥肌が立った。衣装さんがあの衣装が似合うなんてありえないっておっしゃっていたりとか、プロデューサーさんが大野さんのお芝居を褒めてくださっているのとか読んでいて面白いです。シゲのインタビューも載っているので後で読んでみようと思います。ドラマは見逃してるけど・・・。



☆cinema★cinemaCinema☆Cinema no.24【香取慎吾「座頭市 THE LAST」】
GANTZと大奥の連載スタート。初回はどちらもプロデューサーさんのインタビュー。キャスティングのくだりとかが面白かったです。GANTZはふたつ返事だったのに、大奥は会って話したいと言った二宮さんとか。ちょんまげの撮影レポも載ってたけど、ちゃんとしたインタビューはまだ先ですな。北川さんとまーくんの対談が面白かった。基本年上のお姉さんにイジられてるよね、まーくんって。映画「瞬 またたき」も面白そうです。まーくん、今年も映画4本公開控えてるんだねぇ〜。凄いな。



☆BEST STAGEBEST STAGE (ベストステージ) 2010年 06月号 [雑誌]
相葉ちゃんが表紙。演出家と脚本家と3人で対談。この演出家の方が苦手なのでちゃんと読んでないのですが・・・。今回の舞台でも成長できるといいねぇ〜



婦人画報婦人画報 2010年 06月号 [雑誌]
相葉ちゃんインタビュー。舞台のこと。お写真がよかった気がする。



☆MISSMISS (ミス) 2010年 06月号 [雑誌]
斗真のインタビューがよかったよ。MADの話をしてくれたのが嬉しかったなぁ。



☆TV LIFE
大野さん表紙。



☆TVガイド
大野さん表紙。中に嵐さんのページもあったよ。