テレビ誌

ジョンはJUMP、ガイドはエイトさん、月刊ジョンがPちゃん、naviとfanが翔ちゃんというような表紙のラインナップ。ジャニーズばっか。すげーな。
☆ジョン
真ん中に嵐さんピンナップが付いてました。来週表紙だし買わなかったけども。



☆ガイド
エイトさんの衣装がダサすぎてびっくりしました。エイト連載は亮ちゃん。ピンクのTシャツかわいかった♪嵐連載はにのあい。SP対談!って表紙に書いてあったけどいつも通りじゃ・・・?騙されそうになりました。



☆月刊ジョン
「月刊嵐メモリアル10years」!!!10回連続企画で嵐の連載をふり返っていくようです。これは買いですな。デコ出し翔ちゃん超かわいい♥それとは別に通常の連載も。大野さんと相葉さんがリップエステ体験♪互いにグリグリマッサージし合ってるのがかわいいー!!!



☆navi
翔ちゃんのお写真はとってもよい。なんだか知らないけど、勝手に翔ちゃんの役者としての10年間をふり返ってらっしゃいました。本人のインタビューがほとんどなかったので却下。お芝居に関してだけを本人が語っていたら買ったのになぁ〜



☆fan
この雑誌はいつも写真がいいんだよ。naviよりこっちの写真の方が好きです。似たような感じではあるけども。こちらはカバチインタビュー。




naviかfanかどっちかだったと思うのですが、横山さんの鼻筋が凄いキレイに写ってる写真があったよ。fanだった気がするのですが、気になった方はお確かめくださいませ。