バンクーバー五輪

フィギュアスケート女子SP
真央ちゃんもヨナちゃんも凄い。
2人ともパーフェクトな演技ができるのが凄い。
鳥肌モノでした。



ミヤネ屋のコメンテーターのおばちゃんがヨナちゃんの色気勝ちだとずーっと言ってたのが面白かった(笑)。
朝ズバで村主さんがブレードのことを言っていて、ミヤネ屋には村主妹が出ていたのですが、同じブレードのことを特集していて、ネタかぶってるやん!と思いながら見ていましたけども。世界のトップでやっていた姉ちゃんの方がより詳しいというか説得力があったなぁ〜。
つうか荒川さんのコメントを見たかったんだけど、見れなかった。夕方のニュースかZEROで見れるかな。