前半誌・オリスタ

Wink up、duet、オリスタを買ってきました。
Wink up
嵐さんの超ロング座談会。翔ちゃんのビジュアルがよいです。今はもうちょっと太ってる気がする。10周年スペシャル特集では先月募集していたそれぞれのベストショットとファンの声が載ってます。伝言板では櫻葉がそろってヨコへドッキリおもしろかったよってメッセージ(笑)。なんで2人ともヨコ宛なの?むしろヒナへなんか言ってあげてよ!エイトさんはかっこいいお写真です。人との出会いについて。高木の髪型がかわいい♪



☆duet
嵐さんハードピンナップが面白いっす。黒目に☆が(笑)!アニメだ!この先の未来のことを予想したり、ファンからのお祝いメッセージがいっぱい載っていたり、ケーキと座談会があったり、嵐IZMを振り返っていたり、盛りだくさんだなぁ。エイトさんはお皿の上に乗ってます。食について。ヨコヒナの好きなスイーツが被ってる。おいしい店があるんだろうな。教えてくんないかな。



☆オリスタ
表紙はエイトさん。ヤスダの衣装が毛布みたい♥それぞれのインタビューが面白かったです。ツアー中の話し合いのこととかを皆に聞いてくれていて、いろんな角度から見れる。ヨコ、歌声好きって言われても信じないんだ(笑)。エイトの歌が好きだから、歌は他のメンバーに任せてますって言えるスタンスも悪くないと思った。ヒナはヒナでロカビリーとか全然わからんって言ってるし(笑)。ヨコヒナ面白いなー。座談会もありました♪。嵐さんは実験SP特集。終了直後のインタビュー!大野デーのときのことを皆で話していて、「この間に寝たな」ってのがわかるんですって。私全然わかんない。順番に見返してみるとわかるのかな〜今度見てみよう。あとau会見レポ♪城島さんが司会の新番組になぜか中丸さんと中島健人。何この人選?アーガイルじゃないけど、やっぱりチェックのニットを着用している中丸さん。どんだけー!NEWS新番組の会見レポにこやしげインタビュー。来週は相葉ちゃんが表紙です♪