雑誌

+act. mini Vol.5(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 130)

+act. mini Vol.5(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 130)

春ドラマ特集。
潤さまのお写真がとてもよかったです。
あんま出てないのに小栗さんなんでインタビュー受けてるんだろ。
これからいっぱい出るのかな?って無理だよね舞台と大河掛け持ち中だし。
斗真もいました。



VoCE ( ヴォーチェ ) 2009年 06月号 [雑誌]

VoCE ( ヴォーチェ ) 2009年 06月号 [雑誌]

潤さまの中井貴一さんの対談。
お芝居の話をいっぱいされてました。
斗真がかっこいいよ。
わたしはHanakoの方が好きかも。



☆オリスタ
NEWSが表紙。なんかみんなかわいかったよ。
嵐連載は二宮さん。やっぱりお肌がきれいだった。



☆月刊ジョン
櫻井さんの意味のわからない特集があった。
潤さま×小栗さんの対談。
嵐連載は大野相葉。2人でたこ焼き作ってた。かわいい♥



アマゾンで予約したもの↓

FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)

FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)

翔ちゃんが載っているらしい
Mgirl 2009春夏版 (実用百科)

Mgirl 2009春夏版 (実用百科)

こっちは相葉ちゃんが載っているらしい。
Hanako (ハナコ) 2009年 5/14号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 5/14号 [雑誌]

これはなんとなくついでに。