non-no/オリスタ

オリスタの相葉ちゃんがかわいすぎてお持ち帰りしちゃいました♪
☆non-no
斗真がかっこよかったー♪嵐連載は大野さんと松本さんでパジャマ着てたよ。付録のポーチもかわいかったので買おうか迷ってやめました。なんとなく。



☆オリスタ
赤西ソロの亮ちゃんの写真写りがひどい・・・。「ちょんまげぷりん」のお写真もありましたよー♪BOOK in BOOKは嵐さん。まだあんまりちゃんと見てないんだけど、相葉ちゃんがかわいい!キャプテンと相葉ちゃんの対談になってました。嵐連載は二宮さん。斗真も載ってたな。



☆Cut
これから公開される映画の特集で、ガンツも少し紹介されてました。「悪人」は妻夫木と深津っちゃんなんだねー!原作を読んだのですが、面白かったので楽しみ♪この2人なら期待できそうだし。あと斗真のインタビューがよかった。映画のことだけを聞いてくれていて、正直ジャニーズなのにって質問に辟易していたのでそれがなくてよかったです。



☆この映画がすごい !
妖艶な藤原竜也がステキでした♪ガンツは松ケンの写真だけ。



☆FLIX
表紙のたけるんがかわいい♪東方神起の昔の写真が載ってたよ。チャンミンは短髪がいいよね、うん。