いろいろ

☆オリスタ
嵐さんは末ズと山+相葉に分かれて座談会と5人の座談会。
来週は嵐さん表紙だし、今回は見送ったのですが、末ズの会話が好き。



☆MAQUIA
相葉ちゃん。
きれいに撮ってもらってたよ。



婦人公論
相葉ちゃんと宮田さんの対談。
前回の舞台の時にどっかで読んだ対談と似たような内容だったなぁ〜
母と息子の会話みたいな。



☆Ray
相葉ちゃん。
衣装がかわいかった。ストライプ♪



☆Myojo
嵐さんのお写真が意外とよかった。



☆ポポロ
嵐さんはバックステージのお話を。5人一緒の仕事のときとソロ仕事のときの楽屋での過ごし方とか。
お写真が普通だったので買わなかったけど、5人のときは楽屋にいるけど、ソロ仕事のときは楽屋にいないってのが一致してたな。



☆Hanako
鎌倉特集。鎌倉行きたいー!
嵐連載は潤さま。



☆anan
キャプテンが表紙。
かわいかったー♪
中のお写真もかわいかったー♪
血液型について語ってたかな。