自宅に

戻りました。
一ヶ月以上実家でぬくぬくしてたので不安ですが、家事と子育て頑張ります。
あと車の運転も練習しなきゃな〜。2人目の子供を産んだばかりの友達がチャイルドシートを2台設置するためにタントに乗り換えたって言ってたのですが、広さとスライドドアが決め手らしい。メモメモ。



昼間、妹家族が実家に来ていて、昨日のヤッターマンを見て、櫻井翔は何であんなに色気がないのかということについて苦情を言われました(笑)。だって翔くんだもんとしか答えようがないんだけど。「あの人遊んでないの?」って聞かれたんだけど、どうなんでしょうねぇ〜。Jr時代は結構遊んでるっぽく見えてたんだけどな。そうでもないのかな。案外モテない慶応ボーイだったとか・・・(残念)。