日テレジャック

ズームは最後だけ見れました。
にのちゃん髪切ったんだね〜トップがツンツンしててかわいい。←切り立てのときはいつも



スッキリ。
松ケンがにのちゃんにインタビューとかで頼ってすいませんみたいな事を言っていた。でもついこないだノルウェーの宣伝で出ずっぱりだったのに、GANTZも結構出ずっぱりで宣伝活動ばっかり大変そうだよね。お疲れ様です。



関西はPONが流れないので、スッキリの次はDON。
OPから結構出てたね。
2人の口癖とか話し方を検証されているのが面白かった。



おは朝も見たよ。
にのケンインタビュー。浦川さんがインタビューをしているので、まぁ普通だったかな。大奥のときはアナウンサーじゃない人だったので、ぐいぐいだった(笑)。