SWITCH

SWITCH Vol.29 No.2(2011年2月号)特集:二宮和也

SWITCH Vol.29 No.2(2011年2月号)特集:二宮和也

最近の二宮さんはお芝居のことをあまりごまかさずに正面から語ってくれるので、読んでいて楽しい。インタビュアの方の力もあるんでしょうけど、新人じゃないんだからということも大きいのかもしれない。気心知れたアイドル誌でふざけている二宮さんも好きだけど、ふざけていない二宮さんのインタビューはとても読み応えがあって面白い。言葉の選び方、エピソードを話すタイミングとかが上手なのはやっぱり頭がよいとかそういうことなのかもしれないけど、後輩たちに勉強になるよと教えてあげたいくらい。相葉ちゃんみたいなミラクルが起きないタイプだと自分の事を言っていた。嵐の人たちってそれぞれがそれぞれをリスペクトしている気がするんだよね。だからぶつからないんじゃないかなと思った。
次号に相葉ちゃんが載るようです。