ごくせん

6話まで一気に見ました。

やっぱ沢田だ。
カッコいい。カッコよすぎる。
男の子って19〜20歳くらいが一番キレイってお友達が言っていたけど、ほんと沢田を演じる潤くんキレイ。少年と大人の狭間の瞬間って感じ。
沢田のキャラクター自体もお勉強できて、ケンカも強くて、アウトローっぽいのに仲間想いでって完璧なので大好きです。
白のエクステはやっぱりいらない!<<2002年当時も「あれがなければ完璧」って、そればっか言ってた気がします(笑)


上地くん案外セリフ多い役だよね〜当時は全然目に入ってなかったけど(笑)
松ケンはちゃんと探さないとわかりません。
ウエンツも全然記憶になかったな〜かわいかったです。
やっぱりメインの5人となんとなくインパクトの強い回しか覚えてないもんだ。