eighterによる、eighterのための、eighterの2007年総決算

eight peopleさんのeighterの2007年を振り返りましょう企画を拝借。
無駄に長いので隠します。
▽1月
拝啓、父上様・・・ヨコ久々の連ドラ。10代の役と聞いてたいそう心配しましたけども、強烈なキャラで爪あとは残したかな。久々ににのちゃんとつるむ姿を見れて楽しかった♪
アテプリSP・・・ハワイの夕日がきれいでした。洋子ちゃんをハワイまで追いかけた割には詰めが甘い翔太にがっかりした覚えが(笑)


▽2月
関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA・・・初のドームコンサート!京セラドーム。頑張ってたな〜。


▽3月
BiDaN 亮ちゃん表紙・・・表紙はテンション上がります♪


▽4月
むちゃ∞ブリ・・・だんだん見なくなっていく〜
1リットルの涙特別編・・・遥斗先生萌え♡
エブリディ・・・マルちゃんレギュラーおめでとー!
ズッコケ男道・・・エイトらしくて好きな曲です。


▽5月
ジャニ勉・・・この改編は割とショックだったな〜うん。
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in奈良・・・ドームから間2ヶ月何してたんじゃー!って感想だったな(笑)。キレイな会場で見やすかった。


▽6月
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 京都・・・テンション下がってたな〜かなり。バックにベテランがついててずーっとそっちを見てた記憶が・・・。彼氏役の文ちゃんがめっちゃカッコよかったんだよ〜多分京都だったと思います。
KJ2 ズッコケ大脱走・・・特典DVD面白かったよ。王様?王子?チックな衣装がかわいかった!


▽7月
必殺仕事人2007・・・大倉〜時代劇じゃ売れねぇ〜!と思ってました。ちゃんと次に繋がりましたけど。
プレゾン・・・内!!!亮ちゃんが観に行ったと聞いて、号泣したんじゃないかと心配しましたよ。


▽8月
東京ドーム 8→1・・・お友達から電話がかかってきて、内がステージに上がったと聞いて、嬉しいようなそうでないような複雑な心境だったな。またひとつの道に繋がりますように。


▽9月
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪・・・帰りにお友達とご飯を食べながらダメだしし疲れた覚えが(笑)。過去最低なテンションでした。


▽10月
有閑倶楽部・・・清四郎!久々にビジュアル良好な横山さんに出会えて感激♪
歌姫・・・楽しいドラマでした。神宮寺くんの必要性について疑問もあったけど、最終回はよかったな〜
イッツ マイ ソウル・・・PVの短パンに驚愕。まだコンサートで踊ってないので、早く踊りたい!


▽11月
写真集・・・亮ちゃんの反省文に心を動かされる自分がちょっと悔しかったです(笑)。やることやってない奴に甘いのはよくない!でも許しちゃうんだよな〜悔しい。


▽12月
DVD「47」・・・まだちゃんと見れてないので正月に。
横山YOUがヤっちゃいますコンサート・・・横山さんらしいコンサートでほんと楽しませていただきました。


▽今年一番印象に残っていること
大倉の飛躍。


▽今年一番嬉しかったこと
内の仕事復帰。


▽今年一年を漢字一字で表すと?


▽今年の赤レンジャー
前は声が枯れるのは当たり前だったのに、私が見たライブは全部完璧でした。自己管理をちゃんとしているんだな〜と頼もしかったです。いつもいつもファンへ「ありがとう」と言ってくれるすばるの言葉はエイトの象徴。短髪すばるがとっても好きです。


▽今年の桃レンジャー
やっと仕事復帰できたね。それだけです。まだ「おかえり」は言えない。


▽今年の黄レンジャー
ずーっとツアー続きで風邪とかはちょこちょこ引いてたみたいだけど、ライブに穴をあけるほどでもなく、相変わらずタフですな〜。しっかり遊んで、しっかり仕事してペースも掴めてきて余裕なのかしら?そろそろお芝居している亮ちゃんが見たいな〜と後半はずーっと思ってましたよ。


▽今年の橙レンジャー
写真集かな〜もっとベースがうまくなりたいとマルちゃんから聞けてすごく嬉しかった。エブリディのレギュラー出演も慣れてきて、まわりの皆さんにかわいがってもらってるマルちゃんを見ると嬉しくなります。


▽今年の青レンジャー
わたし鏡好きです。ピンクのレギンスには驚かされましたけど、ヤスの個性は嫌いじゃない。ヨコソロのイラストもすごくかわいかった。


▽今年の緑レンジャー
飛躍の年でしたね。来年にどう繋がっていくのかめっちゃ楽しみです。迷いもあったと思うけど、全部がいい経験なのでしょう。ほんとに来年楽しみー!


▽今年のナス(紫)レンジャー
今まで通りのことも新しいこともヒナらしくやってたんじゃないのかな〜って気がします。やっぱりヒナがいないと落ち着かない。たまにヒナが乗っかると大変なことになるもの。サッカーの話題に年々付いていけなくなります・・・


▽今年の黒レンジャー
ソロコンお疲れ様!ドラマもお疲れ様!有閑倶楽部が始まる頃、普通の学園モノみたいにワイワイしそうにないよね〜って言ってたんだよね。見事に裏切られました(笑)。多分ヨコがいたから。仁と田口がソロコンを観に来たと聞いて、ヨコすごいよー!って感動してしまいました。やっぱりエイトを引っ張るのは横山裕です。年の瀬にそんなことを思いましたよ。


▽2008年へ向けて、ぱーんっっ!!!
やっぱりライブです。
個々の仕事はもちろんだけど、ライブです。
亮ちゃんドラマに出ないかな〜