祝結婚

年の瀬に結婚のニュースがぞくぞくと。
ヤフトピを見てビックリビックリです。
松さんも麻生さんもおめでとうございます。
麻生さんのお相手、スタイリスト伊賀氏の名前に一番驚き。
結婚するんだ〜!おめでとう!
熊谷さんのアシスタントだった頃から雑誌でちょこちょこ見かけてましたけど、モデルさんと並んでも遜色ないくらい背が高くてカッコいいんだよね〜スタイリストさんなのに。
モデルやればいいのにって思ってましたけども(笑)


ヤフトピ繋がりで、西野っちのブログも読んでみました。
妹の旦那がNSCに通っていた頃(今は一般人)、西野っちはお笑いにすごく真剣に、真面目に取り組んでいる人だと聞いたことがあったので、読みながらそんなことを思い出しました。
よく分からないけど、裏側を見せすぎるのは自分の首を絞めるんじゃないのかな〜
本気で笑いに取り組んでいるってことがわかってもイコール面白いってことじゃないもの。
そこが難しいところで、お笑いのすごいところなんだろうな〜