テレビ&ラジオ

ネプリーグに斗真が出てました。
ハチクロの番宣ですね。
竹本くんの衣装かわいいの。
あんなおバカなことされても余裕で笑ってる斗真の隣でおたおたしてる成海璃子ちゃんがかわいかった〜♪


オールナイトちょこちょこ聞いてます。
入口出口田口ですって言い続けてる人がとっても怖いです(笑)
もうええねんー!ヨコ止めてあげて。<<発案者として責任取れ(笑)!
24時間このテンションなんやろうか・・・
でも赤西さんはこのテンションに助けられてる気がしますけども。
しゃべってる量が違いすぎるんだもの。
「アナウンサーとにょきにょき!」って言われてる・・・<<入口〜の人に
中丸トナカイ夜中に頑張ってますよ。
赤西サンタの声を聞いて寝ようと思ったのに聞こえねぇー
でももう寝ます。
ラストを聞けないのが残念だわ〜