ジャニ勉

ゲストは上地雄輔
ヤスとのおバカ対決が面白かったです♪
ペンギン大倉がかわいかったー
ものまね亮ちゃんもかわいいー!ビックリするぐら似てなかったけどかわいいー♡
村上さんのネズミは怖かったです(笑)
おバカでもかわいげがあるので上地くん好きですわ〜


という訳で久々に上地くんのブログを読んできました。
この人のブログ面白い!
たまに野球こととか真面目に語っていたりするのも意外で好きだし。
1月ドラマで小栗さんと共演するんだねぇ〜
楽しみですな。
王子とアホ王子の写真がかわいい。
どっちがアホ王子なんだろうかと一瞬考えてしまいました。
どっちもアホ王子じゃね?(笑)
小栗さんがちょっとカッコよく写っているのがとっても残念です。