2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル

いや〜白いジャージ似合うなキャプテン♪綱のぼり?すごかったー!!!
ヒレ付けたら負けねぇだろー同じ成人男子だもん。最初の溺れ気味の松本さんがかわいすぎた。もっと溺れてる錦戸さんの映像見たくなっちゃったよー<<ほんじゃに
ランディー・ジョンソン来ちゃったよー!すげぇ〜相葉さん。<<相葉さんがすごいわけではない
翔さんは何したんだっけ?ボーリングを無難にこなして残念でした。ここは運動オンチらしくどんくさい姿を晒していただきたかったのに〜ロッテのイケメンおいしかったな〜
でもやっぱりロナウジーニョに会っちゃったにのちゃんが羨ましいです。
いいな〜会いたいな〜生で見たいな〜ロニー!!!


まとまりのない感想ですみません・・・
まとまりのない番組だったよね・・・ってことで(笑)