少クラSP

やっと見ました。
滝沢プロジェクトがなんだかいい感じに始動していて、屋良っちの銀髪が思わぬところで見れて満足です♪
文ちゃんしゃべると浮きますけども(笑)
あの中にいるといつものシュールな空気が少し隠れてアイドルっぽく見えまする。
塚ちゃんがごつく見える。
山本くんはほんとに楽しそうに踊る子ですね〜高感度大。
千賀がいいスパイスになってる気がします。
踊れるメンバーがここまで揃ってるってのが楽しみですよね。
身長のバランスとかもちょうどいいし。
なにより屋良っちが真ん中にいると安定感抜群。


そして2005年のクリスマスSPが見たくなりました。
正月に見ようかな〜今となっては斗真とPちゃんが絡んでるとそれだけで嬉しくなっちゃいます。
斗真が赤いベロアのスーツ着てたのはいつだろ〜あのクリスマスSPも好きなんだよね〜2002年か2003年?NEWS結成前だったっけ?思い出せない(笑)


P亮ツーショットインタビューはドキドキします(笑)
ちゃんとしゃべれる奴1人必要ー!
すばるの髪形かわいいー♪
マルちゃん1人夏仕様<<黒タンク・・・
翼カッコいいー!


たまには嵐さんも少クラに呼んでいただきたいですわ〜
大野さんと知念くんをコラボさせたい!<<The大野プロジェクト
屋良っちと翔ちゃんも久々に絡んでみて欲しい!
もちろんメインは河合のモノマネ!ぜひご本人の前で。怒るのか笑うのか反応が楽しみだよ〜