アラチストによる、アラチストのための、アラチストの2007年総決算

昨日はエイトを振り返ったので今日は嵐。
無駄に長いので隠します。
▽1月
凱旋コン・・・翔ちゃんのパーマに爆笑する。セットリストが好きすぎてそればっかり言っていた気がします(笑)
花男2・・・類がカッコよかったなぁ〜初回SPの道明寺登場シーンがおもしろすぎた。そして引っ張りすぎ!でも最終回の道明寺がカッコよすぎた。なんだあれ!!!
拝啓、父上様・・・一平くんのヘタレっぷりがかわいかった。お姉さんに襲われてるとこが好き!
僕は妹に恋をする・・・上半身のラインが10代じゃねぇー!って突っ込みつつ、カッコいいから許せてしまうステキな潤さまでした。


▽2月
Love so sweet・・・相葉さんの目ピースに尽きる!
anan・・・潤さまヌード♡やりきり感がステキです。女子と絡むあたりが松本クオリティー!これで23歳なんてありえねぇー!って大騒ぎしてたのが記憶に新しい。


▽3月
江原さんとのSP番組・・・昔いじめられてた話とかをさらっとする潤さまに惚れた〜キャプテンの膝は大丈夫なんだろうか。
世にも奇妙「才能玉」・・・ミュージシャンを目指すフリーターが全然似あってなかった櫻井さん。品のよさがにじみ出すぎです。<<これ褒めてる(笑)


▽4月
凱旋コンAAA inDOME・・・嵐すげー!遠くても全然楽しいー!予想外に潤さまが近づいてきて一緒にいたお友達全員腰が引けました(笑)。
黄色い涙・・・章一くんがとにかくかわいい。香椎ちゃん(役名忘れた)に襲われてる章一くんがかわいすぎた。
バンビ〜ノ・・・コンサート隊長なのに大丈夫?と心配しつつ蹴られる潤さまに萌え〜♡


▽5月
We can make it!・・・サクラップ最高ー!!!な曲です。
情熱大陸・・・カッコよすぎるぜにのちゃん。
ARASHI AROUND ASIA(DVD)・・・旅行記として見れば楽しい!横アリのが削られすぎててとっても残念。台湾のセットリストがやっぱり好きすぎるのでカメラワークがイマイチでも楽しいのだー。


▽6月
にのちゃんバースデー♪<<ネタがなかった
コンサートの当落で一喜一憂していた頃です。


▽7月
Time・・・ヤバイ×3!コンサートでどんなことしてくるんだろ〜ってワクワク。OP曲大予想♪見事に外れましたけど。
Time-コトバノチカラ-・・・アルバム曲が少ない!ってブーたれてましたが、うらあらしが最高によかったです。MJウォークにラストのびよんびよん。楽しかったな〜ほんとに。
山田太郎ものがたり・・・高校生役がとにかく心配で(笑)。でもさすが永遠の17歳!なんとかなりました。翔ちゃんもこの役に向けてダイエットを敢行。結果ビジュアル絶好調超♪
選挙特番・・・横アリのコンサート終わりに選挙特番。翔ちゃん、お疲れ様でした。報道番組って準備が大変そうなので、ほんと大変だったんじゃないかな〜


▽8月
Time-コトバノチカラ-・・・潤さまバースデーコンに参加できたのは大切な思い出です。ご本人の体調が悪そうだったのが残念でしたけども。っていうか怖かったですけども。


▽9月
Happiness・・・PVがかわいくてかわいくてかわいい。
ラソン・・・にのちゃんほんとすごいよ。


▽10月
AAAinDOME・・・見たと思う。たぶん。でもあんまり記憶にない・・・
忘れられない人(大阪は11月)・・・相葉ちゃん頑張りました。


▽11月
ワールドカップバレー2007・・・翔ちゃん働きすぎ!でも翔ちゃんにしかできないことだと思う。ZEROとスーツの着こなしも変えてみたりしてステキでした♡


▽12月
2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル・・・溺れかけの潤さまにバルセロナまで飛んだにのちゃんがツボでした。
anan・・・年末にまたまたステキな潤さまに出会えて幸せ♡
ごくせん・・・もう見れないと思っていた最初のシリーズ再放送!沢田慎ラブ♡


▽今年一番印象に残っていること
コンサート。1月4月7月8月9月10月といっぱい嵐に会えました。


▽今年一番嬉しかったこと
嵐がフランスで人気があると知ったこと(笑)?


▽今年一年を漢字一字で表すと?


▽今年の大野智
Timeツアーのソロ曲がとにかく好きです。
何回見ても鳥肌が立つし、東京ドームであぁこれが最後かと思うと悲しくなりました。
舞台が早く観たいのです。


▽今年の櫻井翔
知的でおバカなキャラ確立♡
でもわたくし的にはサクラップを見直した年でした。カッコよかったー色々と。
知的な翔さんもおバカな翔ちゃんも大好きなので2008年もそのままでいてください。


▽今年の相葉雅紀
舞台お疲れ様ー!どうぶつ園効果すごいよね。ほんとかわいいです。
お姉さんがたが相葉くん呼びをされるたびになんだか恥ずかしくなってしまうわけですが(笑)
そろそろ連ドラ進出を狙っちゃいなよ!


▽今年の二宮和也
なんか色々お疲れ様でした。錦戸さんも相当タフだな〜と思いますが、二宮さんもかなりタフですよね。しかも顔に出ない!出ないからあんまり心配になんない!めちゃめちゃ忙しいときでもやつれないところがプロだな〜と思います。体質の問題かもしれませんが(笑)
ゲームニッキのファンなのでどうか終わらせないでください。


▽今年の松本潤
MJウォークもananも大門サングラスも全部ステキです。
コンサート隊長!2008年もお願いします。
年明け早々道明寺♪ビジュアルが上げてくるんだろうな〜楽しみにしてます。


▽2008年へ向けて
9年目がかわいそうじゃないかと自分たちで盛り上げる宣言をなさっていらっしゃったので、とにかく期待してます。期待以上のことをしてくれるのが嵐クオリティー。信じて待つのみ。
大野さんの舞台が見たいな〜。