Hey!Say!JUMP

ドームコンの模様が流れるかもと思い、WSチェックしました。<<祝日なのにえらい!
めざまし6時台とズームイン7時台。
映像はめざましの方が長かったかな。
ステージ上での会見時、翔さんといのっちもステージに上がっていらっしゃったので映り込んでらっしゃいました。
翔ちゃんの私服好きー!カッコいい。
いのっちはほんとに楽しそうで、お客さんにHey!Say!JUMPが好きかー?と呼びかけてた(笑)。いい先輩だ。


アリーナにお客さん入れないと映像的には見やすいよね。
映像化するのかな〜これ。ちょっと見たい。


そういえばKinkiコンに入ったお友達よりなにやらステージの形がかわいらしかったという話を聞いたのでカウコンがとっても楽しみです。
ムービングステージが360度移動したらしいよ。潤さま負けたねって言われました(笑)。考えたのは潤さまだもん!
今日は町田さんいるかな〜MAが2人なんて寂しすぎる。
元祖アクロバット隊も好きだけど。