ピクトアップを買いました。
黄色い涙」特集。
嵐それぞれのインタビューと監督、脚本、プロデューサー、共演者のインタビューまで。
ニノちゃんのインタビューがカッコよすぎ。
「事実を演るときは掘り下げる、史実を演るときは掘り下げない」っていうポリシーがあるんだとか。何にも考えてねぇぜ的に見せてるけど、ちゃんと芯があるのよね。
俳優ってなるとハードルがあがるからアイドルがいいって名言(笑)
今の状況をラクしてるといえるところがまたカッコいい。なんだこいつ。



キャプテンの夢・・・フィギュア展。叶えられそうよね(笑)



プロデューサーさんが、「嵐がいなかったら黄色い涙はやらなかった」って。
すごいことですよ。ほんとに。