テレビ誌

初レモンだし、買わなきゃ損損。
でも、ガイドの相葉ちゃんの鼻の穴がかわいすぎて、両方買ってしまいました。
ガイドに関西限定秒殺付録なるものがついていたのは後で知りました(笑)


☆ガイド☆
秒殺付録〜原寸FACE
これはおいしいのか?とりあえず、村上さんの化粧が濃い!
みんなお肌きれいに見えるからおいしいってことにしておこう。
エイトページは大倉の髪形が好きー♡
かわいいー♡
横山さんの悪い顔がカッコいい(笑)
あとは普通。



花沢類特集♡
う〜んステキ!



嵐はかわいいです。
ニノ→潤さまへのラブラブメールの内容が超気になります。
大野さんが結構ベタベタする派かもって・・・かわいい。



☆ジョン☆
表紙〜!すばるの髪形かわいいー!
ヨコ、ちょいやせ?
大倉の立ち姿がカッコいいー♡
ちびコンビの動きがかわいい。



西門さんが黄色いお花をガブリとしてる写真がカッコいい♡