○○○に(を)するなら誰と?バトン。

ビスちゃん(id:vissco)からいただきました。
ありがとー!
・お名前をどうぞ!


hua



・担当は?

 
錦戸亮



・旦那にするなら?


亮ちゃん


ほんとはニノちゃん。ほっといたらゲームしててくれるんだよ。ラクちん♪



・彼氏にするなら?


亮ちゃん


ほんとはニノちゃん。ほっといたらゲームしててくれるんだよ〜ラクちん♪
亮ちゃんなんかうるさそうなんだもん。



・親友にするなら?


ヒナ

一緒にサッカー観に行って、サッカー談義したいから。
男友達の条件ってそれだけなの♡



・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?


ヤス



・上辺だけの友達にするなら?


大倉

なんとなく



・連れ回したいのは?


マルちゃん

どこ行っても嫌な顔せずに楽しんでくれそう。



・連れ回されるなら?


ヨコ

すぐ疲れて連れ回されそうにないから(笑)
ほんとは大野さん。行動範囲に興味がある。ホームセンターとかで何に興味を示すのか観察したい。



・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?


とりあえず、あまりの濃さに「うわっ」って引く。
朝は無理ってつぶやく。



・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?


身長的にちょうどいいバランスなので、すっぽり懐に入る。



・愛を語るなら?


ヨコ

1人で語ってくれそうだから。
意見を求められたらめんどくさいからずーっと聞いてるフリをする(笑)
相槌くらいはうつよ。



・人生について語るなら?


亮ちゃん

亮ちゃんのうっすい語りを笑顔で聞いてあげる♪



・担当とデートするならどんなコース?


ディズニーランド♡



・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?


口げんかは苦手だからしない。
エイトには勝てそうだ。



・絶対負ける気がするのは?


シゲ。自分の意見を曲げなさそう。理詰めで攻めるタイプ。
うちの旦那もこのタイプ。頭じゃ勝てないので口げんかはしません。



・勝ちたい相手は?


エイトには負けないからいない♡



・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヵ月に1回の愛してる、どっちが言われたい?


1年3ヶ月に1回。
毎日とか超めんどくさい。
こっちも言わなきゃなんないじゃん。ありえない!



・8人が同じクラスとします。自分は真ん中の席です。8人の席はどの辺り?


  内 │横山│丸山

  大倉│自分│錦戸

  渋谷│村上│安田


前にはでっかい人♪
隣には眺めたい人♡
左が窓側ね。すばるは一番後ろの一番端っこでずーっと外を眺めていて欲しい。
安田は亮ちゃんにちょっかい出されてるの。
ヒナは頼りになりそうだから後ろ。「今何ページ?」とか聞けるから♪



・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!

絶対指名って言われると余計止めたくなるの。
あまのじゃくだから♡