エイトコン

関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA
行ってきました。
以下、ネタバレありにつきご注意ください。



楽しかった〜♪ちゃんとやれたねドームでも。すごいすごい!
構成は第二弾とほぼ同じ。セットの形もたぶん同じ。
レンジャー誕生編。
全員幼稚園児のお衣装にお着替え。
レッドだけ短パン+ハイソックス。あとはみんな膝丈ズボンにソックス。
グリーンはなんかおっさんだった・・・
みんな園児っぽく話してるのに、オレンジだけ普通に話してた(笑)
空気の読めないナス。
ブラックの得意技・・・おなら攻撃。
しつこく攻撃を繰り返し、お客さんが若干引く。
レッドの突然の歌が2回あって、めっちゃビブラートを聞かせてておもしろかった。
亮ちゃんの寝起きドッキリ。<<結局亮ちゃんまでたどり着かずやり損(笑)
亮ちゃんの歯ブラシを臭ぐブルー。<<納豆のにおい
レンジャー衣装にお着替え<<生着替え!!!
着替え現場にカメラ侵入。
パンツ姿が映ったのは、ヒナすば亮。<<すば亮若干ケツ見せあり



〜MC〜
レンジャーがウケてテンション高い横山さんがしゃべり倒しました。
風邪でほんじゃに収録をお休みしたときのこと。
6時の新幹線に乗らなければならなかったので、5時に目覚ましをかける。
起きたらしんどかったので休むことに。
仮病だと思われたくなかったので、メンバーへ下手メール。
大倉→ヒナ→マル→ヤス→すばの順番で返事。
大倉ヒナマルは、ヨコの分はみんなで頑張るからゆっくり休んで的なメール。
ヤスからは絵文字たっぷりのメール。<<これが意外に嬉しかったらしい
ヨコはすばるのメルアドを知らなかったので、すばるへは送っていなかったのに、すばるからメールが来てビックリする。
夜スタッフさんから大丈夫?コール。スタッフさんから「錦戸は返事返さなとか煩わせないように敢えてメールを送らなかった」と聞き、横山さんドキドキ♡
ヨコ:一番の薬はお前らや!
これが言いたかったがために、メールのくだりを延々と話したそうです♪



メンバー愛を語る横山さん。
本日開演前の大事な儀式(円陣)を欠席。
開演前のVTRがウケているかどうか、お客さんの反応をうかがう方が大事だった模様。
メンバーより笑いが大事な横山さん。
ヨコ:本気で忘れてたわ!今言われて気付いた。



関ジュの告知のとこで、がっつく大智を見て、

ヨコ:5年前のオレを見てるみたいや。城ホールでやったDVDなんやったっけ?Heat up
メン:Spirits!メンバー大事とか言って覚えてないやん!
ヨコ:あれひどいで!めっちゃ寒い!MCでいきなりヤスが「カチンって呼んで!モチ好きやから!」って意味わからんねん(笑)。

ちなみに関ジュの告知は4月7日(土)19時(頃)〜ラジオ関西で番組決定!&5月6日城ホで関ジュコン決定!
おめでとー!
告知を終えてはけていくジュニアが滑りました(笑)
ヨコ:今の絶対ジャニーさんに怒られるで(笑)!



ってな感じでしゃべり倒した横山さん。
相槌役の村上さん以外、ほとんどしゃべってなかった気がします(笑)。
まぁ楽しそうだったからいいか。



ヨコソロVTRにニノちゃん登場♡
おにいちゃん出ちゃった!板前衣装で2人でぐだぐだ。
ニノちゃんかわいい♡



大倉ソロかっこいいー!
ドラムちょっと上手くなりました?継続は力なり。



亮ちゃんカッコいいー!かわいい♡ビジュアル良好!



すばるの歌い上げる顔を間近で見れた。カッコよすぎ。



安田・・・ミニスカートにピンクのレギンス。その衣装でロマネ・・・
グッズTシャツのときもレギンス。<<赤?ピンク?
やりすぎだろこれ。



好きやねんのとき、正面に濱ちゃんが・・・<<みくちゃん!!
淳太がとにかく可愛くて、桐山はドームを自分のものにしてた。<<アリーナからスタンド上段までまんべんなくお手ふり



適当なレポでごめんなさい。
明日もあるので今日は寝ます。