雑誌

☆CUT☆
相葉&翔ちゃんという意味のわからない2ショット。
完全なる映画雑誌なのに、嵐の空気出し切ってます。
2人のアップ写真が彫刻みたいで面白い。
っていうか、昨日の宿題くんで思ったんだけど、世界の動物園巡りのせい?で、相葉だけすごい日焼けしてるよね〜。髪の色同様すごい不自然でかわいい♡



正直、相葉と翔ちゃんより、三池監督の『Sukiyaki Western Django(スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ)』が気になりました。写真が超カッコいいの。このメンツが並んでるんだよ〜!!!>>伊藤英明佐藤浩市伊勢谷友介桃井かおり安藤政信木村佳乃
好きな役者さんばっかりだ。
日本人が西部劇とかありえないのに、面白そうだ。
安藤政信が意外に長身でびっくり。伊勢谷よりでかい!と思ったら、伊勢谷だけ足袋みたいなぺったんこ靴。他の人はウエスタンだった。



watch
嵐の連載は潤くん。
あんまり覚えてないな。
ココリコ田中さんの連載の方がおもしろそうだ。