エイトコン

本日1部、2部参戦してきました。



みんな全力だった〜
それが伝わったから、ただただ楽しくて、遠くて見えなくてもなんか満足。
エイトが好き。エイトを好きでよかった。
∞すばるすごい!最後までええ声出てたー!感動した。
∞ヨコがいるからいっぱい笑える。レンジャーもMCもいっぱい笑いました。
∞ヒナちゃん半周本気で走りました。カッコいいー!上の方のお客さんにも気を配っていてさすがです。
∞亮ちゃんテンション上げ上げ♪今日は声がいっぱい出てて気持ちよさげに歌っていて楽しそうでした。幸せそうな笑顔が自然に出るようになって嬉しかった。
∞マルちゃん、マジすげー!多芸多才。パーンは会場が一体になるからすごく好き。
∞ヤスは面白い衣装着てたけど、ギター弾いてるときはカッコいい。ファンサービスはやっぱりヤス!
∞大倉ー!バタフライー!髪の毛上げたりおろしたり、衣装や曲に合わせて変えてたのかしら。どっちも好きー!やっぱりドラムちょっと上手になった気がする。
∞ニノちゃん、3回分VTR撮りにお付き合いくださりありがとう。感謝。全部一平じゃなくて、羽つけてくれてもよかったのに。



全員の目が広い会場全体に向いていて、頑張ってたな〜エイト。
すごく自信になったのではないかと思います。お疲れ様でした。
47都道府県ツアー楽しみだ。
4/11新曲も楽しみだ。
明日のWSも楽しみだ。
今日は眠いのでこれまで。